なかなか店舗に足を運ぶ時間がないという方や、なるべくお得に購入したいという方にはネットを利用したコンタクトレンズの購入がおすすめです。ネット購入の例としてメアシスの通販の魅力や方法についてご紹介します!



店舗で購入?それともネット?



コンタクトレンズは実店舗よりもネットで買うのがおすすめですよ

ネット通販では、店舗で購入する場合よりも安く購入できたり、お得なポイントサービスが受けられたりします。販売会社によってサービスの内容は異なりますが、例えば初めての購入の際には、通常価格よりも安く購入することができます。さらに、会員になるとポイントがもらえて、次回の購入で利用することができます。

また、店舗が近くになく、わざわざ遠くの販売店に行かなければならない場合や、毎日忙しくてなかなか外出する時間がない方でも、ネット通販ならスマートフォンやパソコンなどから簡単に注文ができ、自宅まで届けてもらえるのでとても便利です。

今まで店舗でしかコンタクトレンズを購入したことがなく、ネットを利用しての購入が初めてで不安な方でも、購入方法やお得な会員登録などの流れはホームページで確認することができるので安心です。

さらに、ネットでコンタクトを購入すると定期購入サービスが受けられるところもあります。コンタクトレンズは大きな視力の変化がなければ基本的には同じものを使うので、定期購入では買い忘れや毎回の注文の手間が省けて非常に便利ですよ。



購入から決済までの流れ



初めてネットで購入を利用する際は少し不安に感じる方もいるかと思いますが、購入先のホームページには購入の流れや、初めての方が感じる不安や疑問などのよくある問い合わせについてQ&A形式で紹介されているところが多くあります。

ここでは、メアシスの通販サイトでコンタクトレンズを購入する際の流れをご説明します。

  1. まず、ホームページにアクセスしたら「新規会員登録」をクリックしてメールアドレスを入力します。そのメールアドレス宛てに会員情報登録ページのURLが記載されたメールを送信しますので、登録ページにアクセスして情報を入力していただきますようよろしくお願いします。
  2. 会員登録が完了したら、メールアドレスと設定したパスワードでログインします。
  3. 希望の商品の個別ページで、レンズデータと数量を選択し「買い物かごに入れる」というボタンをクリックします。
  4. 「買い物かご」の内容を確認して注文方法を指定します。このとき、クーポンがあれば注文方法指定の画面でクーポン欄にコードを記入します。
  5. そして注文内容を確認して注文完了という流れです。

支払い方法はクレジットカード決済、NP後払い(コンビニエンスストア、銀行、郵便局で後払いできる方法)、代金引換から選んでいただくことが可能です。



初めてにうれしい新規特典!




ネットでコンタクトレンズを購入する際に、新規特典の割引やポイントサービスを行っているところは多数ありますが、メアシスでは、新規会員登録ですぐに使える300円相当のポイントがもらえます。

また、初回購入後の1か月以内に1,000円引きのクーポンをメールで配布しています。さらに、2回目の利用でも1,000円引きのクーポンをメールで配布しています。

またメルマガに登録された方には、500円相当のポイントもお配りしています。メルマガでは割引クーポンの配信や、お得なキャンペーン開催案内など、会員限定のお役立ち情報を随時配信しています。年に2回配信される1,000円以上のゲリラクーポンも目玉ですよ。(※2017年1月時点)

ネットでの購入は、通常の価格よりもかなりお得に購入できるのがうれしいですね。

また、まとめて購入される場合はさらにお得です!メアシスでは初回購入特典はもちろん、定期購入や後述するLINE利用者向けのサービスなどさまざまなキャンペーンを行っています。



LINE利用者にうれしいサービス



メアシスではLINE利用者に向けて、友達登録をするとすぐに利用できる500円OFFのクーポンをゲットできるサービスを行っています。

さらに友達登録をすると、最新情報やセール、キャンペーンのご案内やお得なクーポンが定期的に届くのでおすすめです。

ホームページに掲載されているQRコードやLINEのID検索などから簡単に登録できるので、この機会に登録してお得にコンタクトレンズを購入しましょう。



ネットでコンタクトレンズを購入する方法や、そのメリットについてご紹介しましたが、いかがでしたか?ネットでの購入は時間もかからず、お財布にも優しいので非常におすすめです。新規購入特典や、LINE限定のクーポンももらえるメアシスの通販を、ぜひご利用ください!
 

メアシスおすすめ!LINE限定クーポンGET!



関連記事一覧

新着記事

関連タグ