コンタクトレンズ選びに迷っているなら、手入れ不要で毎日清潔に使えるワンデーはいかがでしょうか?レンズを洗うのが面倒くさい、うっかりしてケア用品を買い忘れてしまうことが多い、という方には特におすすめです。



これぞワンデー!その魅力とは?



ワンデーコンタクトレンズにおける最大の魅力といえば、やはり毎日使い捨てでコンタクトレンズ自体のお手入れが不要なところではないでしょうか?

保存液や洗浄液を定期的に購入する必要はないですし、コンタクトレンズを外すときに「保存液がなくなっている!ストックもない・・・」と慌てることもありません。

家に帰った瞬間すぐに寝たいと思うほど仕事で疲れているとき、洗面所で丁寧にコンタクトレンズを外し、手のひらでこすり洗いをして、保存液の入ったケースへ慎重に入れるという面倒な工程を省くことができます

ケア用品を購入することや、お手入れをすることが面倒くさいと思う方毎日忙しく過ごしている方には特におすすめです。

 

 




ワンデーの値段は高い?



購入前にワンデーのコンタクトレンズと、2週間タイプや1か月タイプの価格を比べて悩む方もいるかもしれません。

確かに1か月分の金額で考えるとワンデーの価格の方が高くついている気がしますが、ケア用品が不要ということを含めると一概に高いとは言い切れません。

また、手間がかかることを嫌う方にとっては金額に代えがたい「手軽さ」がありますよね。

 

それぞれのコンタクトレンズの特徴やケア用品のこと、使い勝手の良さを考えてトータルで自分に合ったものを選ぶと良いでしょう。

何を選ぶにしても、とにかく少しでも価格を抑えたいという方には、その方法として通販での購入をおすすめします。

 

 



まとめ買いが断然お得!




ワンデーのコンタクトレンズを少しでもお得に購入する方法はないものか?と思っていらっしゃる方におすすめなのは、インターネットでのまとめ買いです!

通販サイトによって値引きの価格やポイントサービスなどは異なりますが、いずれの場合も毎回お店に足を運び店頭で購入するという手間が省けて、さらに少し安く買えるというのがうれしい点です。

 

もちろんメアシスの通販サイトでコンタクトレンズを購入する際も、まとめ買いがお得です!

例)片眼1箱2,040円(税込価格)のコンタクトレンズ

  2箱購入する場合・・・1箱あたり1,840円

  3箱購入する場合・・・1箱あたり1,800円

  4箱購入する場合・・・1箱あたり1,760円

このように、まとめ買いする個数が多いほどお得です。

 

また、お得に購入できるだけではなく、買い忘れることがないように定期購入ができる通販サイトもあります。

メアシスでは6か月ごとの定期購入が可能です。

店頭に購入しに行かなくても良いというだけではなく、注文する手間すら省けるというサービスです。

毎日忙しい方や、うっかり買い忘れてしまうという方におすすめの購入方法です。

 

 



通販で買う最大のメリット



通販で買うことの最大のメリットは、やはり安さでしょう。

インターネッでの販売は店舗で営業しない分、コストをカットできます。購入する立場で考えると、少しでも安く買えるのはうれしいことですよね。

また、通販は店頭で購入するときとは違って、店舗まで行く時間や購入するまでの時間を短縮できます。

土日や祝日の休みに合わせて購入しようとすると、街中や大型のショッピングモールなどの店舗は、多くの購入者が利用します。

さっと購入して遊びに行きたいのに、会計をなかなか済ませることができなかった経験がある、という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

通販ですと、そのような待機ストレスもありません

 

価格や費やす時間のことを考えると、通販を使わずにはいられませんね!

 

 



ワンデータイプのコンタクトレンズや通販購入の魅力についてご案内しましたが、いかがでしたか?どの種類を利用しようか迷っている方は、手軽に利用できるワンデーを通販でお得かつラクに購入してみてくださいね!
 

メアシスおすすめ!ワンデータイプのコンタクトレンズ



ボシュロム メダリストワンデープラス(30枚)



アルコン デイリーズアクア(30枚)



アイレ プライムワンデー(30枚)


関連記事一覧

新着記事

関連タグ