サークルレンズは、イメチェンにもってこいのカラコンです。簡単に黒目を強調することができるため、ナチュラルメイクのアクセントにもなります。黒目を大きくすることで小動物のような見た目になれるため、より可愛く見えます。



黒目を強調することで小動物のようなかわいさをゲット!



サークルレンズは、レンズの黒目部分のまわりをリング状に着色しているカラコンです。サークルレンズは黒目を大きく見せることを目的に作られているため、デカ目に見せたい人にぴったりのレンズです。リングの色や柄などはさまざまなため、デザインによってイメージも変わります。

サークルレンズで黒目を強調すると、裸眼よりも黒目部分が大きく見えるようになるため、小動物のような瞳に見せることができます。子犬dogや子猫catのうるうるした瞳を見ていると、「可愛い」「守ってあげたい」という気持ちが起こりますよね。

サークルレンズで黒目を大きく見せれば、気になる男子を夢中にさせることもできるかもしれません。



ナチュラルメイクでも目力アップでイメチェンできる!



今の時代のトレンドとして、バッチリメイクからナチュラルメイクに移行する人も増えています。ナチュラルメイクの場合、下地などのベースメイクやリップなどには力を入れるものの、マスカラやアイライン・アイシャドウを濃くして派手にする…ということはあまりありません。自然な印象に見せられる分、目元の印象が変えにくいこともあります。

サークルレンズなら、ナチュラルメイクでも簡単にイメチェンをすることが可能です。元の目の色に近いサークルレンズを選ぶことで、「いかにもカラコン」という印象にならず、デカ目に見せることができます。また、時間がないときでもサークルレンズを装用すれば、あっという間に目力をアップできるでしょう。


 

今回は、サークルレンズについてご紹介しました。サークルレンズなら簡単に女子力をアップさせることができるため、一度試してみてはいかがでしょうか。

 


関連記事一覧

新着記事

関連タグ