メアシスでコンタクトレンズを購入する場合、割引クーポンや貯まったポイントを使用すると通常価格で購入するよりも安く抑えることができます。ほかにも、特別価格になる定期購入や役立つ情報が満載のメルマガ会員になることも可能です。



クーポンやポイントはどうやってもらう?



1日タイプや2週間タイプ、1か月タイプのコンタクトレンズを使っていると、定期的に買い替える必要があるため、その分の費用もかかります。

メアシスでは商品を購入する際に役立つ割引クーポンやポイントが使えるサービスがあります。メアシスのホームページでは、土日限定でコンタクトレンズを注文する際に使える、割引クーポンのコードを掲載しています。また、ご購入金額100円につき1ポイントがもらえ、1ポイントを1円として利用することができます。

そのほか、ラインやフェイスブックなどのSNSやメアシスのメールマガジンでは、割引クーポンやお得なセール情報、キャンペーンの案内やポイント倍増サービスなどの情報を配信中です。ぜひ一度、ご覧ください。



定期購入で簡単に商品をゲット!



通販でコンタクトレンズを購入する度に、購入手続きを行わなければならず手間がかかってしまいますよね。その手間を省くために、メアシスは定期購入サービスを設けています。

メアシスで取り扱う全てのコンタクトレンズは、定期購入をすることができます。手続きを行っていただくと、6か月分のコンタクトレンズを6か月おきに発送いたします。定期購入ですと、うっかり購入することを忘れるという心配もありません。発送日の変更をする場合は、発送される1~2週間前の確認メールで変更ができます。

定期購入を新規でお申込みいただくと、特別価格で商品が購入できるほか、通常よりも3倍のポイントをもらえるゴールド会員へのランクアップなどの特典があります。



ゲリラクーポンって何?メルマガ会員に登録しよう!




メアシスでは、新規で会員登録を行ったお客様を対象に、購入時にすぐ利用できる300ポイントを付与しています。しかも、土日限定の割引クーポンと一緒に使用すると、その場で800円の値引きになります。

新規会員登録を行い、初めて商品を購入したお客様には、次回の購入から利用できる1,000円値引きのクーポンコードを記載したメールをお送りしています。しかも、このクーポンコード付きメールは2回目の商品購入後にも配信されるのでお得です。

さらに、メアシスのメールマガジン会員に登録すれば500ポイントをもらえるうえに、割引クーポンの配信やお得なキャンペーンの案内、年に2回実施される1,000円以上の値引となるゲリラクーポンなど、会員になったお客様にとって役立つ情報を随時配信しています。



ポイントを上手に貯めて使おう!



メアシスの会員であるお客様には、ご購入の商品金額100円単位に対して1ポイントを付与しています。メアシスで購入をするときに、1ポイントを1円として利用できます。ポイントは、商品購入で貯めるほか、友達を紹介して会員登録を行い商品を購入してもらうと、紹介していただいたお客様に1,000ポイントが付与される仕組みです。そのほか、キャンペーン期間に購入をすると通常よりも多くポイントをもらえます。

メアシスでは、会員になっているお客様の年間購入金額が3万円以上、あるいは定期購入を利用しているお客様を「ゴールド会員」と認定し、通常よりもポイントを3倍にして付与しています。ゴールド会員の期間は、購入金額が達成した翌月から1年間です。会員期間が1年経過した時点で、その1年間に購入した金額が3万円以上の場合はゴールド会員が継続されますが、購入金額が3万円以下の場合や定期購入を中止した場合にはゴールド会員が終了になるので、注意が必要です。



コンタクトレンズを常に買い替えていると、その分費用がかかります。しかし、メアシスの割引クーポンやポイントなどを使いこなせば、コンタクトレンズにかかる費用を抑えることができます。さらに、メアシスでは定期購入や会員によるポイント倍増など、お得なサービスが盛りだくさんです。
 

メアシスおすすめ!定期購入のすすめ



関連記事一覧

新着記事

関連タグ