コスメ売り場で一度は目にしたことがある大人気のヒロインメイクから、だれもがあこがれる少女漫画のヒロインのような瞳に近づけてくれるカラコンが登場しました。メイクの1番のポイントであるアイメイクに、このカラコンをプラスすれば、より魅力的な女性になれるはずです。ヒロインメイクの人気の秘密と、シードとのコラボ商品であるカラコンの性能やデザインをご紹介します。



ヒロインメイクのコスメは大人気!



ドラッグストアやスーパーなどのコスメ売り場で、一際目を引くパッケージデザインのヒロインメイクは、かわいく、美しくなりたい女性たちに大人気のコスメブランドです。機能性が良いだけでなく、値段も安いという優秀なプチプラコスメで、ポイントメイクやベースメイク、メイクオフリムーバーなど、さまざまな商品ラインアップがあります。

特に、アイメイク商品は有名なコスメサイトでも常に上位に入る人気ぶりです。つけている間はにじみにくく、お湯で簡単にオフできるアイライナーはきれいなラインが引けると人気を集めています。さらに、まつげをしっかりキャッチしてくれるマスカラは、カールキープだけでなくボリュームが出るうえに1,000円代で買うことができます。マスカラには傷みやすいまつげにやさしい、4種類のまつげ美容液配合という点もうれしいですね。

お金をかけずにおしゃれを楽しみたい人にはぴったりです。



ヒロインメイクのカラコンにはこんな特徴が…



大人気のヒロインメイクとコンタクトレンズメーカーであるシードがコラボしたカラコンが登場しました。その名も
ヒロインメイク 1day UVエム!かわいらしさをアップさせ、美しく見せてくれるこのカラコンは、レンズのふちに色がついているサークルレンズで、瞳を自然に大きく見せてくれます。

カラーはヒロインブラウン1色ですが、この色味が派手すぎることなく日本人の肌にも合い、どのような瞳にもなじみやすいようになっています。「だれより輝く大きな瞳になりたい」という女性の希望をかなえるため企画・開発されたこのカラコンは、性能もデザインも女性にうれしい仕様になっており、ヒロインメイクのコスメ同様とても優秀なアイテムです。

少女漫画タッチのイラストが描かれたパッケージで、その箱を開けると「美の掟」も書いてあるので、ぜひチェックしてみてください。



デザインも性能も抜群!




ヒロインメイク 1day UVエムは面倒なレンズケアの必要がなく、つけるたびに透明感のある1日使い捨てタイプで、さらにシミの原因となる紫外線をカットしてくれるUVタイプのレンズです。

シード独自のスムース・エッジ・デザインを採用し、快適なつけ心地で、コンタクトレンズに慣れていない人にも優しい作りになっています。レンズの直径は14.0mmで、着色直径は13.4mmという自然なデカ目になれるサイズです。また、着色部分が瞳に直接触れないようインナーカラー構造になっているので安心です。

このカラコンの1番のポイントは、デザインではないでしょうか。ダークブラウンのドットでゆるいグラデーションになっているだけではなく、きらめきとパールネックレスのような模様が描かれているかわいらしいデザインがとても珍しいレンズです。このデザインにより、装用した瞬間からさりげない瞳の輝きと華やかさを演出してくれます。

抜群の性能とデザインで、普段使いはもちろん、ここぞというときの勝負コンタクトレンズになること間違いなしです。



デートに飲み会に…きらめき瞳で気分もヒロイン♪



おしゃれをするうえで欠かせないアイメイク。マスカラやアイライナーのポイントメイクだけではなく、今やカラコンもおしゃれアイテムのひとつになってきています。

ブラウンという普段使いしやすい色味のヒロインメイクのカラコンですが、だれよりも美しくいたいデートや飲み会などの場面でもぜひ活用してほしいカラコンです。着色直径13.4mmというサイズと、少女漫画の主人公のような輝く瞳を演出してくれるレンズデザインで、ぱっちりとした大きく華やかな瞳に仕上げてくれます。グラデーションになっているドット柄で不自然さはなく、光に当たった瞬間のキラリと輝く瞳はまさにヒロインshine潤いがあり、乾きにくいため、装用していることを思わず忘れてしまいそうなつけ心地です。

普段からコンタクトレンズを装用している人でも、カラコン初心者さんにも安心です。



大事な場面でお化粧直しが必要にならないヒロインメイクの落ちにくいマスカラや、にじみにくいアイライナーとともに、ぜひカラコンもご利用ください!目元から魅力的に、いつも輝いているすてきな女性になれますよ。
 

メアシスおすすめ☆ワンデーカラコン



ヒロインメイク 1day UVエム(10枚)×2箱

女性の希望を詰め込んだヒロインメイクのカラコンは、どのような場面でもヒロインにしてくれる優れもの。
女性ならではの目線でつくられているので、性能だけでなくデザインもとても魅力的な商品です。
ぜひ普段使いから、勝負時まで「ヒロインメイク 1day UVエム」で輝く瞳を手に入れてください。


関連記事一覧

新着記事

関連タグ