男子は、女子の派手すぎるカラコンに対して、実はあまり好みでないという人も多いです。男ウケをよくするためには、カラコンを装用していることがわからない程度にナチュラルな色や、着色直径が大きすぎないタイプなどを選ぶのがおすすめです。



あまりにもデカ目にすると引かれてしまう



女子が「可愛く見られたい!」と、せっかくデカ目に見えるカラコンを装用していても、男子から見ると「不自然」「派手すぎ」などと思われてしまうことがあります。また、カラコンを装用している時と裸眼の時の目の大きさがあまりに違い過ぎると、その落差にショックを受けて引いてしまう男子もいるようです。せっかくデカ目に見せようとカラコンを装用しているのに、そのように思われてしまうとがっかりですよね。

基本的に、男子は派手な見た目の女子より、ナチュラルメイクの女子を好む人が多いようです。すっぴんではなくてもベースメイクが丁寧で清潔感があったり、アイメイクを上品に施したりしている方が可愛く見えて好きだという男子も多いのです。



キーワードは清楚+さりげなさ



カラコンで男ウケを狙う時は、清楚でさりげない印象に見せることができるカラコンをおすすめします。例えば、着色直径がもとの黒目より少しだけ大きいカラコンや、フチや柄などが入っていないタイプのカラコン、ナチュラルなブラウン系のカラコンなどです。こちらの場合、一見すると装用していることがわからないほど自然なカラコンも多いため、さりげなく目力をアップすることができます。

また、メイクもあまり派手になってしまうのではなく、ナチュラルでシンプルな清楚さを心掛けるとよいでしょう。さりげなく目元を強調したカラコンにナチュラルメイクで決めれば、男ウケはバッチリです。気になる男子とのデートや飲み会で、試してみることをおすすめします



今回は、男ウケするカラコンについてご紹介しました。男子が引かないナチュラルなカラコンで、気になる男子のハートをゲットしましょう!
 

メアシスおすすめ!男ウケするカラーコンタクト



シード アイコフレ
1dayUVエム
ナチュラルメイク(10枚)



アルコン フレッシュルック
デイリーズ イルミネート
リッチブラウン(30枚)



シンシア セレクトフェアリー
マンスリー
ナチュラルブラウン(1枚)


関連記事一覧

新着記事

関連タグ