ナチュ盛りができるカラコンは、今流行のナチュラルメイクの強い味方です。目元に自然な感じで印象を変えてあげることで、ナチュラルメイクが一層映えるでしょう。元の目の色に近い、やや着色直径が大きいタイプがおすすめです。



ナチュラルメイクに華を添えるナチュ盛りカラコン



カラコンは、それだけで目元の印象を変えてくれる便利なアイテムです。カラーバリエーションやデザインが豊富で、迷ってしまいますよね。しかしながら、派手なカラーを選ぶと不自然な目元になったり、職場や学校には装用していきにくかったりします。また、職場や学校はバッチリメイクで行くことが難しいこともあり、どうしてもナチュラルメイクになりがちですよね。それに合わせてナチュラルに目元の印象を変えられたら、と考える人も多いでしょう。
 

そのようなときにお役立ちなのが「ナチュ盛り」ができるカラコンです。ベースがナチュラルメイクなので、ナチュ盛りカラコンを装用しても決して不自然になりません。それどころか、カラコンをしていないように見えるのにデカ目に見えたりするため、とってもお得です。
 




ナチュ盛りカラコンは幅広い年齢層に合います



ナチュ盛りカラコンは、いかにもカラコン!というカラーやデザインではなく、極めてシンプルなのに、目元の印象を変えることができるのが特徴です。

例えば人気のブラウン系のカラコンでも、発色のよいタイプではなく、元の目の色に近いカラーでありながらやや着色直径が大きかったり、細めのフチが入っていたりするようなタイプです。また、グラデーションやカラーの2色使いなど、シンプルながらこだわりがあるのもポイントです。

そのため、10~20代の若者はもちろんのこと、少しお姉さん世代の30代の方や、落ち着いた40代の方でも装用が可能です。ざとらしく見えないのでファッションやメイクともなじみ、美人度をアップできます。
 



今回は、ナチュ盛りカラコンについてご紹介しました。自然に見えるカラコンで、ナチュラル美人になってみてはいかがでしょうか。
 

メアシスおすすめ!ナチュ盛りカラーコンタクト



シード アイコフレ1dayUVエム ナチュラルメイク(10枚)



シンシア フェアリー1DAY ナチュラル ブラウン(10枚)


関連記事一覧

新着記事

関連タグ