学校や職場にカラコンを付けていけない人は、夏のイベントなど、特別なお出かけのときにカラコンにチャレンジしてみたいですよね。ワンデーカラコンであれば1日だけの使用ができるため、気軽に取り入れることができます。



夏といえばお祭り!カラコンでいつもよりおしゃれに



夏の楽しみのひとつと言えば、「お祭り」ですよね。たくさんの人の活気であふれる雰囲気のなか、立ち並ぶ屋台で食べ歩きをしたり、ヨーヨーつりや輪投げなどで遊んだり、御神輿などを見たり、楽しみ方はいろいろあります。

浴衣など、いつも着ないような服装にチャレンジする人も多いのではないでしょうか。せっかくですから、カラコンを活用してよりおしゃれに決めてみませんか。少し派手なデザインを選んで普段とガラリとイメージを変えてみれば、友だちとワイワイ過ごすときにも、さらに気分が上がるでしょう。

ナチュラルなデカ目に見えるタイプのカラコンで、気になるあの人とのデートを楽しむのも良いですね。



カラコンで夏のイベントをより楽しく!



夏は、お祭りのほかにも楽しいイベントが目白押しの季節です。例えば、花火大会や野外の音楽フェスティバル、川遊びや太陽の下でのバーベキューなどなど。成人している人は、ビアガーデンでお酒を味わうのも良いでしょう。

服装も薄着になり、ほかの季節に比べて開放的な気分になる夏は、カラコンでも遊んでみましょう。学校や職場にはしていきにくい明るめブラウンや、ブルーやグリーンなどの個性派カラーを思い切って選んでみても楽しいはず。

ワンデーカラコンを選べば使いたいときだけ使うことができますし、普段メガネやコンタクトレンズを使用している人は、度ありのカラコンを選べば安心です。

 

 



今回は、夏とカラコンの関係についてご紹介しました。普段は選ばないようなカラーにもチャレンジし、カラコンで夏をより楽しみましょう!
 

メアシスおすすめ!夏におすすめのカラーコンタクト



アルコン フレッシュルック
ワンデーカラー
ピュアヘーゼル(10枚)



アルコン フレッシュルック
ワンデーカラー
ブルー(10枚)



アルコン フレッシュルック
ワンデーカラー
グリーン(10枚)


関連記事一覧

新着記事

関連タグ