相手の目をじっと見つめることは、恋愛において効果的です。気になる人がいる時は目を見て話すようにすると、相手との信頼関係が作りやすくなります。ナチュラルなカラコンで目元を演出し、気になる人のハートを掴みましょう。



相手の目をじっと見てアピールするのは有効?



気になる人と話す時は、この人ともっと話したい!という思いがあるものです。しかし、いざ本人を目の前にすると、緊張してしまって思うように話せなくなることも多いでしょう。

そんな時、気になる人にアピールする方法として、相手の目をじっと見つめるというものがありますeyeshine目は口ほどにものを言う、ということわざもあるほどです。目を見るだけで伝わる気持ちもあるかもしれません・・・!

また、恋人同士が見つめ合うことが多いように、お互いが見つめ合うことで共感・信頼の気持ちが生まれると言われています。まだ関係が浅い相手の場合は特に、目をじっと見ることで相手にも自分の存在を気にかけてもらえるきっかけになるでしょう。



男性に人気なのはどんな目?



男性は、女性のカラコンについては否定的ではないものの、中には「派手なカラコンはちょっと…。」、「カラコンが似合っていないと違和感がある」という声があります。また、カラコンを装用している時と裸眼の目が違いすぎるとショックを受けてしまうこともあるようです。

では、どんな目が人気なのでしょう。男性には、一目見てもカラコンと分からないくらいの、ナチュラルなカラーがおおむね好評のようです。元の目の色とかけ離れすぎていない、ダークブラウンやブラック系が人気です。また、あえて少し大きめの着色直径のカラコンを選び、小動物のようなキュートな目元を作ることもおすすめです。この場合、あまりにも着色直径が大きすぎると、宇宙人のようになって不自然に見えてしまうため注意しましょう。



今回は、カラコンを活用したアピール方法をご紹介しました。ナチュラルなカラコンなら、不自然な目元になることなくキュートさをプラスできます♪気になるあの人にアピールしてみてはいかがですか?
 

メアシスおすすめ!目ヂカラUP!カラーコンタクト



アルコン
フレッシュルックデイリーズ
イルミネート
リッチブラウン(30枚)



アルコン
フレッシュルックデイリーズ
イルミネート
ライトブラウン(30枚)



アルコン
フレッシュルックデイリーズ
イルミネート
ジェットブラック(30枚)


関連記事一覧

新着記事

関連タグ