コンタクトレンズは定期的に購入することが必要になるため、どうせならお得に購入したいですよね。そんな時におすすめするのが、いつも購入する店舗の会員になることです。商品を購入するとポイントがたまり、つぎの買い物の際にポイント分が値引きになることもあります。



貯まったポイントを使う!



使用期限が短く設定されているソフトコンタクトレンズの場合、新しいレンズを定期的に購入する必要があります。また、使い捨てタイプのコンタクトレンズでなければ、洗浄・保存液などのケア用品も必要になるでしょう。快適なコンタクトレンズ生活を送っていても、コンタクトレンズにかかる費用に悩んでいる人もいるかもしれません。

そういう方は、会員登録をして同じサイトでお買いものをすれば、その商品代がポイント還元されることもあるのでおすすめです。貯まったポイントは次回のお買いもので使うことができます。購入する度にどんどんポイントが貯まるため、ポイントを使わずにためて気が付くと数百円分になっていることもあるでしょう。少しでもお得に購入したいのであれば、会員登録をしてみてはいかがでしょうか。



会員ランク特典にクーポン、紹介制度も!



会員にはランクを設けている通販サイトもあります。合計購入金額の多い方や長期間会員の方、定期購入の方など、店舗によっても条件は変わりますが通常会員から上の会員ランクにあがることがあります。会員ランクが上がれば、ポイントの還元率が上がったり、もっと割引になったりと、更にお得に買い物ができることが多いようです。

コンタクトレンズを使用する人のなかには、ついつい新しいレンズを買うのを忘れてしまい、気がついたら手元にレンズがない…という経験をした人もいるかもしれません。そんな方も会員登録をして、定期購入サービスを利用するのが良いかもしれません。数ヶ月ごとに、定期的にコンタクトレンズが自宅に届くため、利用することで買い忘れを防ぐことができます。また、価格も定期購入の方が安くなる場合があります。



この記事で紹介したもの以外にも、紹介制度で友人や家族を紹介することで、割引やポイントの特典がつくサービスを受けられることもあります。コンタクトレンズを購入するのに登録をしないだけで、これらのお得な特典を受けられないのはもったいないかもしれません。
 

メアシスおすすめ!お得にお買い物をする方法



関連記事一覧

新着記事

関連タグ