カラコンは、一歩間違えると派手に見えてしまいがちですよね。ワンデータイプのヒロインメイクカラコンなら、ナチュラルに大きな瞳に見せることができます。更にインナーカラー構造やUVカットなど、瞳に優しく作られているので安心です。



瞳に優しいうれしい構造や機能がいっぱい!



みなさんの中には、「カラコンは目に悪そう…」というイメージを持っている方もいるかもしれません。しかし、ヒロインメイクカラコンはインナーカラー構造を採用しているため、レンズの着色部が直接瞳に触れないようになっています。つけ心地が悪いカラコンだと目に違和感を感じることがありますが、ヒロインメイクカラコンは、レンズの中心厚がわずか0.05mmのためつけ心地も快適です。ワンデータイプのため、毎日のレンズケアも必要ありません。

ソフトコンタクトレンズの場合はレンズが柔らかいためゴミやほこり、花粉などの汚れがつきやすく、また、含水率が高い分、ハードコンタクトレンズに比べて乾燥しやすいという特徴があります。ヒロインメイクカラコンは汚れがつきにくく、乾燥しにくい素材で作られています。また、UVカット機能など、瞳に優しく作られているので安心です。



華やかだけど派手すぎないのが嬉しいポイント!



カラコンは、それだけで瞳の印象を簡単に変えられることがメリットです。しかしその分、自分の瞳に合わない色や派手な柄を選ぶと不自然に見えてしまいます。また、せっかくナチュラルメイクをしていても、合わないカラコンを装用していると目元だけ浮いて見えてしまうこともあります。

ヒロインメイクカラコンは、コンタクトレンズメーカーのSEEDと、コスメメーカーのヒロインメイクの共同開発商品です。レンズカラーはナチュラルな「ヒロインブラウン」で、13.4mmの大型レンズを採用しているため、輝く大きな瞳を実現できるレンズデザインです。サークルの部分には少女マンガの瞳のようなキラキラshineeyeshineのデザインが描かれており、装用するとなじんで自然なグラデーションに見えます。



今回は、ヒロインメイクカラコンについてご紹介しました。ケアの必要がないワンデータイプで、つけ心地に違和感を感じにくいヒロインメイクカラコンはナチュラルなのに、パッチリな瞳を実現してくれます!
 

メアシスのおすすめ!ヒロインメイクカラコン



シード ヒロインメイク1dayUVエム(10枚)


関連記事一覧

新着記事

関連タグ