毎日のメイクを少し変えてみたい、カラコンでナチュラルなメイクをしてみたい。カラコンをつけているけれど、どんなメイクにしようか迷っている方に向けて、簡単でナチュラルに目が引き立つメイクの方法をご紹介します。



ナチュラルだけど目力は欲しい時におすすめのメイク!



カラコンでメイクよりも簡単に、さりげなく目力をアップさせましょう!ナチュラルな雰囲気に見せたい時は、やりすぎないのがコツです。まず、黒や茶系のカラコンを使用しましょう。派手すぎる色は厳禁です。

次にアイメイクもナチュラルに施しましょう。つけまつ毛は自まつ毛に近い目立ちすぎないものを使用し、アイラインは細めにひいてみてください。バランスよく、自然な感じで目をキレイにすることは、意外と難しいものです。



別人級にイメチェンしたい時におすすめのメイク!



気になる人が来る飲み会の日、久しぶりに彼に会う日、婚活パーティーに行く日など別人のようにキレイな自分で出かけたい日はありませんか?今日のメイクは外せない!という日は、肌の手入れを念入りにして、着ていく服やメイクもいつも以上に気合いを入れますよね。

 

そんな時は、ベージュやグレーのカラコンを使っていつもと180度違う自分を作り出すのもアリです。いつもと違う雰囲気を出すのはもちろん、派手目の顔立ちになるので、しっかりメイクをしないとかえって浮いて見えてしまうので注意しましょう。束まつげに、カラコンの色に合わせたアイシャドウを塗ってアイラインも濃く太く描きます。そうすることで、クールな雰囲気を漂わせつつ大胆なイメチェンが実現できますよ。

 

パーティーやデートなどで気合いを入れたい特別な日に、ぜひ試してみて下さいribbon

 

 




思いっきり雰囲気を変えたい時、少し変化をつけたい時、自由に簡単に印象を変えることができるのがカラコンです。カラコンをつけるときはメイクの仕方も意識してみてください。
 


関連記事一覧

新着記事

関連タグ