あれ、なんだか服装とカラコンの色が合っていない?せっかくおしゃれに決まった服装でも、カラコンの色が浮いてしまったらもったいないですよね。ギャル系やキレイ系におすすめのカラコンの色をご紹介します。タイプ別に合うカラーを知っておきましょう。



ギャル系におすすめのカラコンの色は?



若い女性から人気のギャル系ファッションに必須アイテムのカラコン!服装に合わせてメイクもカラコンもかっこよく決めたいですよね。

 

そんなギャル系ファッションに似合うおすすめのカラコンの色は「バイオレットカラー」。

 

バイオレットパープルグレーの中間色で、神秘的な発色が魅力です。またブラック系との相性も良いので、つけまつ毛をプラスすればさらに盛ることができます

さらに、カラコンのふちが自然なものよりは、しっかり黒でふちどりされているもののほうが目元の印象が良いでしょう。

発色の良いカラコンで瞳を明るく華やかに見せれば、派手目の格好が多いギャル系の中でもひと際目立つでしょう!

 

 




キレイ系に合うカラコンの色って?



キレイ系ファッションの印象といえば、大人っぽく上品でエレガント。なおかつセクシーでクールな雰囲気もありますよね。

そんなキレイ系ファッションが好きな方におすすめの色は「グレーカラー」。

 

グレーのカラコンはエレガントな大人っぽさとクールな印象を与えます。また透明感も演出してくれるので、カラコンだけが浮いている!という心配もありません。

 

 

 



カラコンを選ぶときは、自分の顔に合ったものを選ぶことはもちろん、普段の服装や髪形、メイクにも合わせてトータルのバランスを整えていくとより魅力的になるでしょう。カラコンを上手に使ってワンランク上のおしゃれを楽しんでみませんか?
 

 

メアシスオススメ!カラーコンタクト


フレッシュルックデイリーズ



イルミネートブラック ×2箱



イルミネート リッチブラウン ×2箱



イルミネート ライトブラウン ×2箱


アイコフレ 1dayUV


1dayUV Base ×2箱



1dayUV Rich ×2箱



1dayUV Natural ×2箱


関連記事一覧

新着記事

関連タグ