アルコンのフレッシュルックワンデーカラーは含水率が高いため、目のうるおいを保ちやすい仕様のカラコンです。また、色素がレンズ内に埋め込まれた構造のため、安心です。メアシスなら、まとめ買いをすることでよりお得に購入できます。



豊富なカラー展開が魅力



せっかくカラコンを選ぶなら、いろいろなカラーを試してみたいという人もいるでしょう。

フレッシュルックワンデーカラーのカラコンは、グリーン、グレー、ピュアヘーゼル、ブルーという4色展開のため、さまざまなカラーバリエーションがあるのも魅力のひとつです。カラコンは、装用するレンズの色によって印象が異なります。

例えば、ナチュラル系に見せたいときはピュアヘーゼル、大人っぽく見せたいときはグレーといったように使いわけることで、違う目元を演出することができます。ブルーやグリーンなど、一見個性的なイメージのあるレンズも、フフレッシュルックワンデーカラーのカラコンは透明感があるため、不自然に見えません。



シーン別に使い分けても◎



ファッションやメイク、目的などに合わせて、カラコンの種類を使いわけるのもおすすめです。アルコンのワンデータイプのフレッシュルックワンデーカラーなら使いわけもしやすいため、気軽に目元の変化を楽しむことができます。

例えば、気になる彼や恋人とのお出かけの日には、優しいイメージのピュアヘーゼルを装用することで、より女性らしくキュートな目元になります。

ダーク系のファッションやメイクでかっこよく決めたいという日はグレーのカラコンを合わせることで、クールに見せることができます。

「今日は思いっきりイメチェンしたい」という日や特別なイベントがある場合、ブルーやグリーンのカラコンを装用することで、普段の学校や会社の自分とはまた違った印象にもなれますよ。



快適なつけ心地+美しい目元がかなう




アルコンのフレッシュルックワンデーカラーの含水率(レンズに含まれる水分量の割合)が、レンズの約70%のため、瞳のうるおいをキープしやすいというメリットがあります。また、色素はレンズの内側に埋め込まれているため、目に直接触れることがなく安心です。

カラコンの種類によっては、装用した際、発色があまりよくなかったり、目元だけが不自然に目立ったりしてしまう、ということもあります。

しかし、フレッシュルックワンデーカラーは、1枚のレンズに3種類のカラーをブレンドした「3 - in - 1 カラーテクノロジー」という製法から作られているため、ナチュラルで立体感のある目元に見せることができます。



メアシスならまとめ買いがお得!



週に数回はカラコンを装用するという人や、「平日は通常のコンタクトレンズを装用しているが、休日やお出かけのときはカラコンを装用することが多い」という人は、気がつくとカラコンの残り枚数が少ない、使い終わった、いざ使いたいときに手元にない、というケースもあります。

通販のメアシスでまとめ買いをすればお得に購入できるだけでなく、レンズを切らしてしまうこともありません。
メアシスでは、コンタクトレンズをまとめて購入するごとに、1箱あたりの価格が安くなります。例えばアルコンのフレッシュルックワンデーカラーの場合、1箱あたり1,890円(片眼)ですが、例えば6箱買うと、1箱あたり1,650円となります。

カラコンをよく装用している人や、装用する頻度が大体決まっている人は、メアシスのまとめ買いを活用するとよいでしょう。



今回は、アルコンのフレッシュルックワンデーカラーについてご紹介しました。ナチュラルで美しい目元を目指したい人は、ぜひお試しください。

メアシスおすすめ☆アルコンのカラコン



フレッシュルックワンデーカラー
グリーン(10枚)​×2箱

神秘的な印象ながら、自然に見えるカラーコンタクトレンズです。フレッシュルックワンデーカラーは、含水率約70%でうるおいが持続し、常に快適な視界をキープできるワンデータイプです。



フレッシュルックワンデーカラー
グレー(10枚)×2箱

知的で、大人っぽい印象を演出できるカラーコンタクトレンズです。フレッシュルックワンデーカラーはレンズの内側に色素が埋め込まれているため、色素が目に触れず安心です。



フレッシュルックワンデーカラー
ピュアヘーゼル(10枚)×2箱

柔らかく、ナチュラルな印象のカラーコンタクトレンズです。フレッシュルックワンデーカラーは、「3 – in -1 カラーテクノロジー」を採用し、3つのカラーで立体的な目元が実現します。



 フレッシュルックワンデーカラー
ブルー(10枚)×2箱

爽やかで、透明感のあるカラーコンタクトレンズです。フレッシュルックワンデーカラーでは、豊富な4つのカラーからシーンに合わせて使いわけができるため、便利です。


関連記事一覧

新着記事

関連タグ