せっかくファッションに気合いを入れたのに、カラコンとのバランスが変!という失敗はしたくありませんね。そのためには、ファッションに合う系統のカラコンを知っておきましょう。そうすれば、おしゃれ度もグンとアップします。



ガーリーなファッションに似合うカラコン



花柄やピンク、ハートや水玉、レースやシフォン素材のブラウスやワンピースを着るのは、女子の楽しみのひとつですよね。

学生・社会人を問わず、女子力満点のファッションはいくつになっても気分がウキウキします。

好きな人とのデートのときには、勝負服としてガーリーなファッションで決める!という人もいるでしょう。

 

ガーリーなファッションには、カラコンは明るめカラーを選ぶと良いでしょう。

発色の良いブラウンやヘーゼル系など、外国人っぽい瞳はスイートな印象を与え、目元を優しく見せてくれる効果があります。

また、黒目がちに見えるカラコンもおすすめです。

小動物のような目元で、守ってあげたくなる女子を演出しましょう。

 

 




クールに決めたいときのカラコン



モード系のファッションや、ブラックやグレー系カラーの服、ハイブランドを着こなすと、グッと大人っぽくミステリアスに見えますよね。

せっかくなら、カラコンもクールにかっこよく決めましょう。

 

クールなファッションには、ダークトーンや個性派カラ―のカラコンとの相性が抜群です。

例えばブラウンのカラコンでも、あえて暗めのタイプを選んだりすると良いでしょう。

また、ブルーやグレーなど、ふだんはあまり使わないタイプのカラコンも、クールなファッションには合います。

その場合、アイメイクも同系色で決めるとよりおしゃれに見えます。

 

 



今回は、ファッション別の似合うカラコンをご紹介しました。ファッションとカラコンの組み合わせで、おしゃれ上級者を目指しましょう。
 

メアシスおすすめ!ファッション別カラーコンタクト



アルコン フレッシュルックデイリーズ ピュアヘーゼル(10枚)



アルコン フレッシュルックデイリーズ ブルー(10枚)



アルコン フレッシュルックデイリーズ グレー(10枚)



シード  アイコフレ1dayUV ベースメイク(10枚)



シード アイコフレ1dayUV ナチュラルメイク(10枚)


関連記事一覧

新着記事

関連タグ