「あのモデルが愛用するカラコン!」などと言われると気になりますよね。モデルやタレントなど、芸能界にはカラコン愛用者が多いため、好きな芸能人の瞳に近いカラコンを選んでもよいでしょう。モデルプロデュースのカラコンなら、デザインもこだわったものが多いです。



あの人も?意外と多い芸能界のカラコン愛用者



芸能界には、カラコンを愛用している人がたくさんいます。人気歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんや倖田來未さん、元AKB48の板野友美さんなどは、以前からカラコンを愛用しています。そのほかに、バラエティ番組などで活躍するタレントのダレノガレ明美さん鈴木奈々さんも、カラコンを愛用しています。

また、女優としてCMなどでも活躍する沢尻エリカさんは、自身のカラコンブランドをプロデュースしています。歌手・タレントのDAIGOさんと結婚したことでも話題になった女優の北川景子さんもカラコン愛用者で、ワンデーカラコンのイメージモデルを務めています。

女子の憧れ的存在の芸能人には、カラコンを愛用している人が多いことがわかりますね。



モデルプロデュースのカラコンで憧れのモデルのような瞳に!



憧れの瞳を目指すなら、モデルプロデュースのカラコンを取り入れてみることをおすすめします。

雑誌モデルとして絶大な人気を誇り、現在はタレントやファッションデザイナーとしても大活躍する益若つばささんは、「AngelColor(エンジェルカラー)」というカラコンをプロデュースしています。ブラウングラデーションの「チョコレート」、うるつやな瞳になれる「ハニーウイング」など、キュートなデザインが盛りだくさんです。

カリスマモデルとして有名なくみっきーさんも、「Puream」というカラコンをプロデュースしています。モデルならではのセンスを活かしてこだわったカラコンは、目力がアップできる「Girly Chip」、自然に見える「Roman Chick」など、きっと欲しいデザインのカラコンが見つかるでしょう。


 

今回は、モデルやタレントのカラコンについてご紹介しました。憧れのおしゃれEYEになるため、モデルプロデュースのカラコンにチャレンジしてみてもいいですね。

 


関連記事一覧

新着記事

関連タグ