通販サイトでお買い物をすると、その店舗で使えるポイントが貯まります。キャンペーンや定期購入などでポイントを上手に貯めれば、ポイント交換をしてコンタクトレンズやケア用品などを安く手に入れることができるため、とてもお得です。



ネットで購入してポイントを貯めよう!



例えば、お買い物100円につき、1ポイントが貯まるとします。そうすると、1万円分お買い物をした場合、100ポイントが貯まります。貯まった100ポイントは、そのまま次回の買い物の際に利用することが可能です。1ポイントが1円ならつまり、100ポイントあれば、100円分の割引が受けられるということになります。

また、ポイントは1度に全て使わなくても大丈夫ですので、数回に分けて少しずつ使用するという方法も。また使わずに貯めておいて、たくさんポイントが貯まってから一気に使うということも可能です。ただしポイントには有効期間がある場合もあるため、期限切れには注意しましょう。

また、キャンペーン期間中や自分の購入頻度、購入する個数などによっては通常よりも更にお得にポイントがもらえることもあるので、詳しく調べてみると良いかもしれません。



どんなものと交換できるの?



基本的には同じサイト内で取扱いをしている商品であれば、ポイント交換で割引することが可能です。そのため、ポイントをある程度貯め、欲しい商品と交換するという使い方もおすすめです。コンタクトとの交換以外にも、コンタクトの洗浄液や保存液などまでサイト内で販売しているので、そういったケア用品もポイント交換で安く手に入れることができます。

また、長期間会員登録をしている方、定期購入をしている方、また購入総額が高かったりした場合などに、会員のランクが上がり通常よりもポイントが貯まりやすい場合もあります。また、サイトによってはポイント還元のキャンペーンを設けている場合もあります。このような効率の良いポイントの貯め方を知っておくことで、よりお得にポイント還元をすることができます。



いかがでしたか?コンタクトレンズをネット通販では、レンズはもちろん、のケア用品や保存液も一緒に購入できるのです。会員登録をし、定期購入にすればさらにお得にコンタクトレンズ生活を送ることができます。コンタクトレンズを使うなら、よりお得な方法を選びましょう♪
 

メアシスおすすめ!お得にお買い物する方法




関連記事一覧

新着記事

関連タグ