コンタクトレンズを安く購入できる通販サイト。メルマガに登録することで、webクーポンなどの特典が付くことがあるのはご存知ですか?会員ランクを設けているところもあり、同じ通販サイトを使い続けることで更に得する可能性も!



webクーポンの活用法!



コンタクト通販のメールマガジンに登録するだけで、その店舗で購入する時に使えるWebクーポンを使用することができます。さらに、ポイント贈呈期間を設けている店舗なら、その期間中にメールマガジンに登録をするだけで買い物の際にも使えるポイントがもらえる場合もあります。メルマガ登録した初回購入者のみの割引があるところも多く、初めの注文から安くコンタクトレンズを購入することができます。通販でコンタクトの購入を考えているのであれば、コンタクトだけではなく、こういった店舗ならではの特典にも注目してみると効率の良いお得なお買いものができるかもしれませんね。

また、メールマガジンはwebクープンやポイントがもらえるだけではありません。新しく導入された商品の紹介やマガジンでしか読めない情報が書かれていることもあるのです。より性能の良いコンタクトや、デザインが進化したコンタクトなど新商品販売の可能性もあるので、お知らせを受けることでいち早くそういった情報を知ることができます。



会員ならではのポイント特典



コンタクトの通販サイトでは、会員登録をすると商品金額いくらに対して何ポイントというように、ポイントが貯まる特典があることがあります。貯まったポイントは、お買い物時に使うことができるため、お得にコンタクトレンズを購入することができます。通常よりも多くポイントがもらえるキャンペーンなどもあるため、その期間中に購入すればさらにお得になります。

さらに、会員登録をしている方で年間の購入金額が多い方や、決まった枚数のコンタクトレンズが定期的に配送される定期購入を選ぶと会員ランクが上がり、ポイント何倍かになったりその他の特典が付いたりするところもあります。定期購入に申し込めば買い忘れを防ぐことができますし、貯まるポイントの数も増えるためおすすめですね。



今回は、webクーポンの活用法についてご紹介しました。コンタクトレンズを通販で購入する場合は、webクーポンを活用してポイントを貯めながらお得にゲットしましょう!
 

メアシスのおすすめ!メアシスLINE@のご案内



関連記事一覧

新着記事

関連タグ