メガネの女性がコンタクトに変えてからすごくステキに見えるようになった!という経験のある男性の方も多いと思います。コンタクトを使ったイメチェンは男性でも有効的です!なにかイメチェンしたいメガネ男子はコンタクトに変えて今までとは違う自分に出会ってみてはいかがでしょうか。



コンタクトでのイメチェンはお手軽&お手頃!



男性のイメチェンとなるとパッと思いつくのはファッションや髪形を変えることだと思いますが、ファッションは何かとお金がかかりますし、髪形は毎朝のセットが面倒だったり社風などであまり髪形をいじれなかったりと、どちらも何かと踏み出しにくいもの。
その点、メガネからコンタクトにするだけのイメチェンはお金も時間もあまりかからず、自分に大きな変化をつけることができます!

しばらくコンタクトで過ごしたら会議のときなど、たまにメガネで過ごしてみるのもいいでしょう。このコンタクト⇔メガネのギャップは女性にとって特にグッとくるギャップだそうです。
メガネもコンタクトも両方使いこなして同性からも女性からも一目置かれる存在を目指しましょう!

 




コンタクトに替えるとどんな印象になる?コンタクトの作り方は?



メガネからコンタクトに変えると、以前までメガネに隠れていた目元が見えるようになるので、表情がより豊かに見えます。メガネをかけていると知的でクールなイメージがつきやすいので、その効果はより一層大きくなります。
コンタクトでのイメチェンは明るい印象を周りに与えたい男性に特におすすめです。

◆コンタクトを作るためには、まず眼科で受診する必要があります。
眼科にてまず目の状態の検査をし、コンタクトの着脱の練習やケア方法などを教わったのち、もらった処方箋を持ってコンタクトショップで購入という流れです。

 



今回は、コンタクトのイメチェン!~男性編~をご紹介しました。眼科医の指導のもと、しっかりと自分に合ったコンタクトレンズを購入し、イケてる目元の男性にイメチェンしてはいかがでしょうか。
 


関連記事一覧

新着記事

関連タグ