ハードレンズ(コンベンショナルレンズ)は、
使い捨てのワンデーやツーウィークタイプとは異なり、
交換時期が2~3年と長期間ご使用いただける
コンタクトレンズです。




ワンデーやツーウィークなどソフトレンズよりも酸素の
透過性が高いので、角膜への負担が軽減できます。



光の屈折を正確に調整することができるので、乱視
のある方や、近視矯正の度数の強い方にオススメです。



水分を含まない固いレンズのため耐久性があります。
そのためレンズも寿命が長く、長期でみるとお得です。
通常は洗浄後保存液に浸すだけと、お手入れも簡単。
 



ソフトレンズとは違い、目に異物が入ったり、黒目に傷
がついたときは痛みとして敏感に反応しますので、
早期治療が可能です。


メアシスおすすめハードコンタクトレンズ



ボシュロムEX-O2 (ボシュロム)

酸素透過性の高い素材で長時間装用しても快適、連続装用も可能なハードコンタクトレンズです。



スーパー・オーEX (シード)

「酸素透過性」「耐汚染性」「耐久性」のバランスを重視し、ハイクオリティーなトータルバランスを実現しました。



サプリーム (アイミー)

比重が1.066と涙に限りなく近いので、涙の上にふわっと浮いて、つけていることを忘れてしまう瞳にやさしい「つけ心地」を生み出します。



クリアライフ (アイミー)

遠近両用・高酸素透過性ハードコンタクトレンズ。遠くも近くも快適な視界が得られます。40歳以降の方に特にオススメ!!



ブレスオーハードⅡフィット(東レ)

レンズの厚みを薄くし直径や周辺部のデザインを細部にわたって見直すことで、まぶたや角膜への当たりをやわらげました。



ブレスオーハードCL(東レ)

強度保持成分がガッチリと強く結びつき、外からの衝撃に対してもしなやかに曲がり、割れることを防いでいます。



ハードコンタクトレンズ使用の注意点

はじめてお使いの場合、慣れるまで異物感があります。
ズレや脱落する場合があるので、激しいスポーツの際はおすすめできません。

ご利用方法【必ずお読みください】

・ご注文は片眼1コ・合計2コからとなります。
・商品到着後のキャンセル、返品、度数交換はお受けできません。予めご了承ください。
※不良品や発送ミス等、メーカーや店舗側の不備につきましては対応させて頂きます。

お支払い方法・手数料・お届けに関してはコチラをご覧ください。

安全にコンタクトをご利用頂くために

コンタクトレンズは適正な管理と注意が必要な「高度管理医療機器」に分類されています。
ご購入前
必ず眼科医で処方されたレンズをご注文ください。
コンタクトを使用する前に
使用する製品を正しく理解しましょう
・何日ごとに交換するのか? ・ケアはどうすればいいのか? ・着脱時の注意点は?

コンタクト使用開始後
1.衛生管理には十分注意ください  2.装着前にレンズの状態を確認してください 3.装着時間、交換サイクル、レンズケア方法は添付文章に従ってください  4.少しでも異常を感じたら、使用を停止し速やかに眼科医の診察を受けてください 5.定期的に眼科医の検査を受けてください



シェアする